

シュートたぶんラストw

こんにちは

FIFAマニュアル講座の時間です

今日はシュートラストです。


最後は・・・

1vs1でキーパーを抜くです。

期待してたのにしょぼくてすいません^^;

ですが、1vs1で抜くのは1番決定力が高い。
抜ければ9割の確立でゴールです。

9割・・・?
と思ってる方。9割なんですww

といっても100%で決めてくる方もいますw

抜いてからが重要なんです。
もちろん抜くタイミングも重要ですが・・


抜いた後□を押し、ゴール^^
といってもマニュアルなので

枠外に行く可能性があります。
キーパーに当たってはねることもあります

そういう時のシュートは枠外に行く確立が倍にもなります

言い過ぎかもしれませんが^^;


ですが、それを枠内に行かせる方法があります

それは・・・
×を使うこと。


パスなら枠に行きます

浮きだまでも^^



ですが、パワーは格段に弱いです。

なので、余裕があって、パスでも入るというタイミングを
見極めましょう。


自分はキーパーがペナルティエリアより、
出てとめてくる場合は抜いて、
結構なスペースが出来るので、□だと枠外に行く可能性が高くなります

なのでここでは×をつかって、
冷静に流し込みます。


焦ってますが^^;www



で、抜く技は
キックフェイント、
シザースなど、横に幅があるものを使いましょう

右スティック+すぐに左スティックなど!
これは使えますね^^

では今日は画像無しですがこの辺で^^


最後に戦跡紹介

試合数48
勝率89%www
ゴール数102

です。


なぜか勝率が馬鹿高い^^w

うれしいことです。


次からはパスについて説明したいと思います
次回からもよろしくお願いします。

最後の最後にblogram投票ボタン

ポチっとお願いします。
押したら説明がでるので、
それに従って動いてもらうと助かります^^
お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
