

さ~久しぶりに更新!!

更新しますよ~!!
なぜか?
暇だからですw

ここのところ、ほぼ毎日やっておりますが、攻略をいくつか見つけておりますので、その紹介を!

まず始めに簡単に1vs1を作る方法!
自分が3TOPで相手が4バックの時のみ有効です!
操作は
□4バックのCB2人の間に3TOPの1番前の選手を配置。
□相手GKがフルパワーでまっすぐゴールキックをしたら、ミッドフィルダーの選手が×で前にクリア
□前の選手がパスを受けて、前を向くと後はGKと1vs1決めるだけですね^^




次は初心者に向いているチームはどのようなチームなのかを紹介!
条件は・・・
□コントロールの数値が高い
□パスの精度が高い

この2つです!コントロールが高いと次のプレーに移るのがスムーズで、カクカクした動きで相手に取られることはありません。パス精度は、初心者さんはパスが下手です。なので、試合にならないと思います。ですので、パス精度の数値で補いましょう!

慣れてきたら、フィジカルが強いチーム、技術の高いチーム、足の速いチームなどと、上級者の使うようなチームを使いましょう!



次はクロスについて!
クロスは3種類ありますよね!
1つ目は普通のクロス!アーリークロスにも使われる、○ボタンのクロス
2つ目は早いクロス!○を2回押しで出せます
3つ目はグラウンダーのクロス。○を3回押しで出せます!

難易度は下につれて高くなるんじゃないでしょうか?
スティックで合わせながら、○を連打なんか、そう簡単には出来ません
もちろん例外の方も居られるとは思いますがw

今回見つけたのは、クロスの飛ぶ距離です!
イラストを見てもらいます!

赤が○
青が○2
緑が○3


直接ゴールに繋がる位置はこの場所と言っていいでしょう。
○以外はエリア内でないと、カット。もしくは届きません。

図は片方からのみになってますが、もちろん左右ですので!!


では最後に自己満ゴール集です~
[広告] VPS


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
