スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FIFA11 シュート

こんにちは

また100/1日アクセス行きました。ありがとうございます~

FIFA11でプレイしてると、ブログをやられている方ですか?ときかれました。
誰かとはいいませんよw

その方は最近フルマニュアルにしたようで、シュートが決まらないと困っているようでした。

そこで今回はシュートについて記事を書きます。


FIFA11ではシュートやパスなのよりシビアにコースを狙えるようになりましたね。
それによって、コントロールシュートの決定力アップや、ミドル、ロングシュートの決定力が格段と上がりました。

でも、格段にあがったといっても、技術が無ければ点を決まることはできません。
はじめの練習方法はアリーナの視点でどこに打てばゴールになるかの感覚をつかむこと。
サッカー経験者にはわかることかもしれませんね。でも指で狙って打つことは難しいはず。

マニュアル初心者はアリーナでゴールが決めれるようになるまでがんばりましょう。

次に、CPUアマチュアに向かって点を決めまくりましょう。
これは、ゴールが横に向いても点を決めるため。
必ず、プロ視点をイメージしてシュートを打ちましょう。

そして、最後にオンラインで点を決めること。
オンラインとオフラインでは点の決まり方や、ゴールできるシュートに少し違いがあるので、
積極的にオンラインで練習しましょう。

自分も試合数をこなしまくっていると、ゴールが決まるようになりました。


ではゴール集をご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=qMMGDLSYirU

youtube低画質


fc2画質マシ
[広告] VPS


ゴロやコントロールシュートでのチョい浮いたゴールや力強いゴールがありますよね。
このように、多彩なシュートが打てるようになるまで練習しましょう。


では最後に
blogram投票ボタン
上の黒いボタンを押して、移動先の下のほうの広告を押していただくと喜びます。
次回もお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。