

FIFA11 攻略

こんにちは

今回のタイトルは嘘ですw

まず攻略できるほどこのゲームは甘くないです。
今までのFIFAシリーズほど、甘くありませんね。

なのでFIFA南アフリカから変わった事を紹介していきたいと思います。

と、少し攻略を。

では、はじめはシュートについて!
[広告] VPS

動画を見たらわかるとおり、このシュートが今回は入ります!入ったとこまで見れませんが^^;;;
選手はウェストハムのオビンナ選手

ナイジェリア代表の選手です。

入るといっても、コースを狙わないと入りません。
このゴールのコースもほぼ完璧です

決まった瞬間唖然としてしまいましたから・・・w

では、もうひとつ
[広告] VPS


(選手はウェストハム、マークノーブル期待の若手です。)
枠に行ってるような、行ってないような
ですが、反応の悪いキーパーなら入ったかもしれませんね
チェフからはなかなか決められない

ですが、今年のウェストハムvsチェルシーのパーカーのループはすばらしかったw

両方ともシュートはL2+□です。
今回もこの操作はありますね。

抑えて、低い弾道のシュートを打つことが出来ます。

ではこのへんで。
攻略できるほどやり込めてないのが本音^^;

今日から3日間やりこもうと思ってるので、見つけたことがあれば更新していきます。

毎日チェックしてくださいねw

では、最後に
blogram投票ボタン
移動したページの下のほうの広告押してください。
自分の力になります。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

こんにちは
今回のFIFA11には実況の変更は無いみたいですね。
日本語版は日本語のみのようです。

10では実況の販売があったので、11でもあると思うのですが、
まだストアにはありません。

自分も変更したいです^^;;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
