スポンサーサイト


FIFAデモ。ラスト

こんにちは

今日でデモをすることは終わりですね。
明日からは製品版をプレイします^^

今日も10試合ほどしました。
風邪で運動できないので。でも明日からは普段の私生活再開しますが、
明日、帰宅したら11onイベント開催します^^

みんな、マニュアルですし、11onめちゃくちゃ楽しそうですね

でも慣れてないから難しいかも。

上手くいけば11(人)vsCPUなんでことができるかもw
まぁ11人も来るので時間が上手く合うかは不明^^;

楽しめたらいいので、大人会の皆さんお気軽に参加どうぞ~
ミスしても仕方ないですしねw

では今日もDEMOプレイ動画公開~~

クロスから紹介。
今回はクロスからのシュートが難しい。

南アフリカ版ではGKをずらせばゴールでしたが、
今回はずらしても反応してきます、ではご覧ください。
[広告] VPS

これは普通のクロス。
ヘッドが上手く決まったのでよかった。

すばらしいゴールですね。
スペースに入ってくるのが見えたので、ドンピシャのクロス!!
はじかれましたが、ここまで出来たらゴールですね。

[広告] VPS

次にラボーナでのクロス。
深い位置であげると、殆どがこうなります

[広告] VPS

[広告] VPS


う~ん
普通に上げてほしい。。。

かっこいいかもしれないが、リアルではない。
製品版でどうなるか楽しみですね。


今回のループシュートはこうなります。
使いにくいような、微妙な感じ
[広告] VPS


でも、このシーンのいいところは体をうまく使っているところ、
最後、かっこよくループを使いましたが、普通にうったりパスでコースをつくと入ったかもですね^^

次に、効果的なループ
[広告] VPS

GKがはじいてくれるので、中に人がいればあえて、ループを打ってもいいかも


ちょっと、珍しいロングボールからのゴール。

[広告] VPS


このゴールは本当にたまたま、うまれたゴールw
クリアーと思って蹴ったらいいところにw
DFから奪って、いいコースにいいシュート完璧ですw

では、いくつか連続にご覧ください。
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS


1つ目は、アーセナルキャプテンのセスクが強いシュートをいいコースに決めてくれました。
2つ目も強いシュートをスルーパスから右上に強いシュートを決めてくれました。
3つ目は、綺麗に、少し強引に崩して、最後のフィニッシュも上手く決めました。

[広告] VPS


最後の動画。上手くスルーを出せたので、決めるだけ!
コースを狙えば入る今回。練習しないと~~。

では、FIFA11demoラストの記事でした。

最後に~
blogram投票ボタン
上の黄色いボタンを押して、移動したページの下のほうの広告を押してもらえるとうれしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はブログへのコメントありがとうございました。

フルマニュアルと言うキーワードを見て、もしやと思っていましたが、『大人会』のメンバーの方だったのですねww
雅さんのサイトは、私もよく拝見させて頂いていて、コメントも何度かしてました♪

う~、どの動画を見ても巧いですね!こうやって見ると、FIFA11も楽しそうなんですよね~(> <)
フルマニュアルの道に到達するには、とにかくマニュアルで鍛えるしかないんでしょうねぇ・・・・・・とりあえずはFIFA10でトレーニングしたいと思います!
FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
