スポンサーサイト


FIFA11デモ プレイ動画

こんにちは

このブログのアクセス数が1000超えました~
ありがとうございますm(_ _)m

感謝感謝です^^

ですが、私、BiwaGorilaは風邪を引いてしまいました^^;;;
疲れがたまってましたね↓↓

ここのところ、攻略記事が無く、面白くないと思いますが、お付き合いください。
11が出れば攻略しますから~

今回もリプレイ紹介です。

はっきり言いますが、11は難しいです。しかし、その代わり多彩なプレーが出来ますね。

前回は崩しでしたが、今回は、カウンター。
ですが、カウンターが意外と難しく、1本しか撮れませんでした^^;
では、ご覧ください

[広告] VPS


綺麗に崩せてますね。
ですが、最後のシーンでDFが残って中のマークを見られたら厳しかったかも。
残っていれば、もう少し運んで、フライスルーかL2+○でヘッドで合わせると思います。

足元に出すのは難しいですから。


では次に、
[広告] VPS


フライスルーからのヘッド。
これは、これで1つの得点パターンになりそう。

トリガーランで走らせて、フライスルー!
あとは合わせるだけ。でも☆4のウェストハムの選手、コール、オビンナ、ピキオンヌが
ふわっとしたヘッドが打てるか心配です。

次に
[広告] VPS


ヒール、フライスルー、クロス、ヘッド
これは、綺麗に崩せてますね。

ポイントはヒールからのフライスルーとクロスです。
ヒールパスで完全にマークをはずし、いい位置にフライスルー。

そして、得意のクロス!!このクロスは綺麗ですよね~
ぐいっと曲がってドンピシャクロスでした!!

決めきれよ~~と言いたいwですが、その後、このゴールw

強引ですが、入ればOKですw


次に
[広告] VPS


フリーキック。なんともいえないゴールですねw
でも、フリーキックのパターンが多ければ多いほうが得です!

横も狙いますよ~~と思わせるだけでも勝利に近づきますw

最後に
[広告] VPS


このコース☆☆

気持ちいですね^^
マニュアルはこれがあるから飽きないと言えます。
これから始める人やどんなものか知りたい人には見てもらいたい!

ここまで狙えるんです!

あ~では、風邪を治して、発売日に買って、皆さんと21日に11onできるように風邪治しておきます~


では、最後に
blogram投票ボタン
上の白いボタンを押して、移動先の下のほうの広告押してもらうと喜びます^^
よろしくお願いします~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
