スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11では崩すのが楽しい

更新遅くなってすいません。
そういえば、1日のアクセス数が100を越えましたね!!
うれしいです^^
他にも777を自分で踏んでしまったり、
なんか、カウンターを見るのが楽しみすぎますw

ここのところ忙しかったのですが、今日からはできそうです。
それに今週は11の発売でもあるので更新が早くなりそうです。

では、今回の記事をどうぞ~

まずこの動画をご覧ください。


[広告] VPS


どうですか?
ゴールは決まりませんでしたが、
1・2で走っていった選手はマークを完全に外していますよね。
これは、3人だけでゴール前までいける簡単な戦術です。
1人目の前にスペースが見えたら1・2。そして、高い位置の選手にパスして、
裏のスペース!!

ダイレクトでこのパスが出せたのは技術と視野の広さですね。

次に~~
[広告] VPS


決まりましたが、これはオフサイドでした^^;
これは、まずよかったのは、クロスボールに対して、1人目がスルーしたこと。
1人目に対して、2人のDFがよってくれたので、フリーでシュート!
ですが、ダイレクトは難しく、枠外にですが、セカンドポストであわせてくれましたが
オフサイド。11ではシュートに反応してくれるので、シュートをミスしてもセカンドであわせてくれるかも
と思うと思い切ったシュートが打てますね。

[広告] VPS


このゴールも一つ目と同じで1・2ですが、
これは中、外でパラ!(縦への浮き球フットサルではよく使われます。狭いスペースでも浮かせることで時間をかからせることが出来ます。)先ほどのパスは○ですが、これはフライスルーでした。
そして、クロスはL2+○です。
ふんわりとした弾道でこの距離ぐらいならL2+○がオススメです。
それと、中の選手が上手くマークを交わしてくれました。
いくつもの動きから生まれるゴール。それがマニュアルだとなお気持ちいですね^^

[広告] VPS


このゴールは
まず、縦パスを深い位置に出せたのがよかったです。
そして、深い位置でキープできたのもよかった。キープすることで、深い位置にパスした選手が
DF2枚の間で受けれました。
このとき、もう1つ注目できるのは、1番はじめに裏のスペースで受けようとした選手です。
この選手がクロスを受けようとファーか中央ぐらいに走ったことによって、
シュートを打てるスペースが大きく空きました。
それによって生まれたゴールです。

上手く崩せましたね^^

[広告] VPS


シュートに対して反応しますが、
ゴールにはなりませんでした^^;

今回、これだけ反応してくれるならゴールが増えるかもしれませんね。

では、ゴール集の紹介!!!
[広告] VPS


このゴールよくみると、壁の顔の間を抜けています。

[広告] VPS


決まればスーパーゴールでしたね;;;

[広告] VPS


チョン押しのコースを狙ったゴールです。

[広告] VPS


この距離のシュートはゴロの法が入りやすいですね。

[広告] VPS



・・・・w

では最後に
blogram投票ボタン
上の赤いボタンを押して、移動先のページの下のほうの広告を押してください。
喜びます^^
では次回もお楽しみに~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。