

FIFA11demo 2

こんにちは
3連休ですね~

こういうときにFIFA11があればドップリできのに
と悲しんでるBiwaGorilaです。

なので、少しでも11をするためにdemoをしてますw

今回は狙えるところが細かくシビアになったので
シュートがコースを狙えば入るようになっています。

何度もいますが、
コントロールシュートが今回はキーになるかと思います。
ですが、ミドルでも普通のシュートでも
コースを狙うことが出来れば、こういったシュートが打てます。


ごらんください。
http://www.ea.com/uk/football/videos/ugc/41408361

アリーナですけど、この距離でもコースさえ狙えば入ります。
ミドルを練習する甲斐がありますね

次に、コントロールシュート
http://www.ea.com/uk/football/videos/ugc/41409270

1本目は高く上がってから落ちてきます。
これはキーパーも届きませんね。

ですが、やはり何本も決めるのは難しい。
2本目のように、スティックとゲージが合わないと
こうなってしまいます。

この2本を見ると、本当にバランスがよくなっていると思いませんか?

直線的なシュートも曲がるシュートもコントロールシュートも
バランスよく入ってくれます。

練習次第でゴールを決めることが出来るので、やっていて面白そうですよね。


では~最後におまけ・・・
http://www.ea.com/uk/football/videos/ugc/41411171

今回のGKとの1vs1はコレ?www

blogram投票ボタン
上の黄色いボタンを押して、移動したページの広告を押してください。
自分のやる気になります!!


では次回もお楽しみに~~

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
