

FIFA11DEMO

こんにちは。
FIFA11発売まで後、10日ですねw
自分の中では10日ですw

最近はFIFA11の体験版でビデオを撮って遊んでます^^

1つ目のゴールをどうぞ
http://www.ea.com/uk/football/videos/ugc/40841905

アネルカがぶち抜いてくれました。
ちなみに眠たい中だったので難易度は低いです^^;

今回こういったドライブのかかるシュートが打てるので、
GKとの1vs1には工夫が必要ですね!色んなシュートが打てて面白そう

また、南アフリカ版では落ちてくれなかったので
なかなか決まらないミドルが入ってくれるはずです

練習して遠距離を武器にしたい!!!

次に~
http://www.ea.com/uk/football/videos/ugc/41030378

コントロールシュート!
これは11では有効ですね!ほんと有効です。有効すぎて~(ry
と調子に乗りましたが、1ではコントロールシュートを征するものが試合を征します!

残念なのは、シュート以外のパスやらクロスでの得点が難しくなったこと。
自分はパスでもなんでもゴールできるのがマニュアルの楽しみの1部でもあると思います

なので南アフリカ版ではクロスシュートが使えるところは凄く大好きです
クロスシュートの様なコントロールシュートの習得を目指します



そういえば、ブログのカウンターが凄いことになってますねw
記事を更新してないのに40とか来てくださるのは凄くうれしい
反面、凄く失礼な気分になります^^;

ですが、マイペースにこれからも行きますので
よろしくお願いします!!!
TwitterでJumpei27というIDでやってますので
フォローしていただくと、更新した!など報告しますので、ご自由にフォローをどうぞ^^

最後に~
blogram投票ボタン
を押して、移動したサイトの下のほうにスクロールしてもらって
広告があるので1つでも2つでもいいのでクリックしてもらうと
本当に助かります^^


では次回もお楽しみに~^^

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
