

お友達紹介

こんにちは

今日はFIFAマニュアル仲間のブログ紹介です。

まず自分の参加している大人会を仕切ってるBOSSのブログ。
雅のサカゲー研究所さん
http://sakalab.blog18.fc2.com/

Geogleなどでサカゲーと検索すると1番に出てきます。
サカゲー研究なので、ウイイレやFIFAやフットボールキングダムと
いろいろ研究されています。

大人会をまとめるすばらしい方です。
大人会入会は雅さんにどうぞ^^

次に、その大人会のリーグ運営をしてもらう予定のとびらさんのブログ
FIFA Full Manual PS3さん
http://tobira14.blog120.fc2.com/

11からリーグを開催するので、HPを作ってもらいました。
ここではリーグの結果やリプレイが載る予定です。

もちろん、11を購入される方は、とびらさんに連絡してもらうと
参加できますよ。
リーグ参加はとびらさんにどうぞ^^

大人会で11を今現在持っておられるアルビさんのキャリアモードブログ
あるびせれすてどっと混むさん
http://albiceleste10.blog3.fc2.com/

リーベル好きで、16歳の選手をバーチャルプロとして日記を書いておられます。
1試合1試合動画付き!?なので見ていて面白い。
それに、キャリアモードをやっている方があまりおられない、今、見れるのは
凄く珍しいことだと思うので、キャリアモードやる方ご覧ください^^

最後に
blogram投票ボタン
上のボタンを押して
移動先の下のほうの広告をクリックお願いします。
自分のパワーになります^^

コメントの投稿

非公開コメント

おわ!

御紹介どもありがとうございます!!攻略系の記事は需要が高いので続ければきっと沢山の方に読んでもらえると思いますよー期待してます。v-217
FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
