スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L2+○の使い方

こんにちは

今日はL2+○の紹介。


なぜ、これを紹介するのかと言うと、様々な使用方法があるからです。
L2+○でクロス、シュート、ロブパス、裏へのパス、サイドチェンジなど豊富な種類の操作をひとつで行えます。

たとえば、アーリークロスの位置で、L2+○のクロスを上げますよね。
このとき、上手くいけば、DFとGKの間に早い低めのパスを入れることが出来ます。
しかし、とても難しい操作です。

次に、クロスはふんわりとしたクロスを上げれます。またはスペースにチョンと出せるので、種類の多いクロスを出せます。

サイドチェンジは、R1+○でいいんじゃないの?
といわれるかも知れませんが、少しのミスでパスミスが起こるのと、逆サイドのパスコースを切られていたらカットされる可能性があるのであまり、オススメしません。

R1+○はこれから研究するつもりです。
使い方次第で大きく試合を優位に進めれるはずです^^

シュートは、クロスシュートの代わりに使えます。が、GKが賢くなって殆どはいりません。
クロスのつもりが、GKのポジションや体勢が悪く入ったと思うといいかもしれませんね。

今日の内容は凄く薄いものです。
しかし、フルマニュアルリーグが始まるので、情報を公開したくないので、ここまでです。
また、L2+○の詳しい使い方を紹介します。

フルマニュアルリーグの参加募集は終了してます。
他にも、L2+○の使い方があれば、コメントにどうぞ~

では今日もゴール集をご覧ください。
[広告] VPS

最後のゴールは神ゴールを決められました~w


では最後に
blogram投票ボタン
上の緑のボタンを押して、移動したページの下のほうの広告を押してください。喜びます
FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。