

久しぶりにブログを更新!

何について書こうかな?
と考えてたら、いいのを思い出しました
youtubeの動画なのですが、HeikkiX360というマニュアルプレイヤーをご存知だろうか?
知ってる人も、知らない人もこの動画を見てみてください
http://www.youtube.com/user/HeikkiX360#p/u/30/7HtZVmL1U54
http://www.youtube.com/watch?v=fviL3mvaSgY

CLの再現なんですが、バルセロナを操作されているのは見たらわかりますよね!
上手すぎます!タッチライン際での縦パスの正確さなんて惚れ惚れしてしまいます

そして
http://www.youtube.com/user/HeikkiX360#p/u/117/tcvdi-tkQZU
これが、そのHeikkiX360さんの認めるベストマッチ
自分的には、バルサの方が凄いと思ってしまうんですが、
これも同じぐらい凄い!

パス回しの正確さやドリブルの技術の高さ
これからも、この人に追いつけるように、追い越せるようにプレーしていきたい

日本のHeikkiX360と言われるのではなく、HeikkiX360さんがspainのBiwaGorilaと呼ばれるように頑張りたいw
まぁ、自分は海外進出はしてませんけどね~

では、これにて終わります
HeikkiX360さんが凄いと思ったのなら

blogram投票ボタン
上のボタンを押して、下の方の公告をクリックしてください
お願いします^^

FIFA11 攻略

こんにちは

今回のタイトルは嘘ですw

まず攻略できるほどこのゲームは甘くないです。
今までのFIFAシリーズほど、甘くありませんね。

なのでFIFA南アフリカから変わった事を紹介していきたいと思います。

と、少し攻略を。

では、はじめはシュートについて!
[広告] VPS

動画を見たらわかるとおり、このシュートが今回は入ります!入ったとこまで見れませんが^^;;;
選手はウェストハムのオビンナ選手

ナイジェリア代表の選手です。

入るといっても、コースを狙わないと入りません。
このゴールのコースもほぼ完璧です

決まった瞬間唖然としてしまいましたから・・・w

では、もうひとつ
[広告] VPS


(選手はウェストハム、マークノーブル期待の若手です。)
枠に行ってるような、行ってないような
ですが、反応の悪いキーパーなら入ったかもしれませんね
チェフからはなかなか決められない

ですが、今年のウェストハムvsチェルシーのパーカーのループはすばらしかったw

両方ともシュートはL2+□です。
今回もこの操作はありますね。

抑えて、低い弾道のシュートを打つことが出来ます。

ではこのへんで。
攻略できるほどやり込めてないのが本音^^;

今日から3日間やりこもうと思ってるので、見つけたことがあれば更新していきます。

毎日チェックしてくださいねw

では、最後に
blogram投票ボタン
移動したページの下のほうの広告押してください。
自分の力になります。

FIFAデモ。ラスト

こんにちは

今日でデモをすることは終わりですね。
明日からは製品版をプレイします^^

今日も10試合ほどしました。
風邪で運動できないので。でも明日からは普段の私生活再開しますが、
明日、帰宅したら11onイベント開催します^^

みんな、マニュアルですし、11onめちゃくちゃ楽しそうですね

でも慣れてないから難しいかも。

上手くいけば11(人)vsCPUなんでことができるかもw
まぁ11人も来るので時間が上手く合うかは不明^^;

楽しめたらいいので、大人会の皆さんお気軽に参加どうぞ~
ミスしても仕方ないですしねw

では今日もDEMOプレイ動画公開~~

クロスから紹介。
今回はクロスからのシュートが難しい。

南アフリカ版ではGKをずらせばゴールでしたが、
今回はずらしても反応してきます、ではご覧ください。
[広告] VPS

これは普通のクロス。
ヘッドが上手く決まったのでよかった。

すばらしいゴールですね。
スペースに入ってくるのが見えたので、ドンピシャのクロス!!
はじかれましたが、ここまで出来たらゴールですね。

[広告] VPS

次にラボーナでのクロス。
深い位置であげると、殆どがこうなります

[広告] VPS

[広告] VPS


う~ん
普通に上げてほしい。。。

かっこいいかもしれないが、リアルではない。
製品版でどうなるか楽しみですね。


今回のループシュートはこうなります。
使いにくいような、微妙な感じ
[広告] VPS


でも、このシーンのいいところは体をうまく使っているところ、
最後、かっこよくループを使いましたが、普通にうったりパスでコースをつくと入ったかもですね^^

次に、効果的なループ
[広告] VPS

GKがはじいてくれるので、中に人がいればあえて、ループを打ってもいいかも


ちょっと、珍しいロングボールからのゴール。

[広告] VPS


このゴールは本当にたまたま、うまれたゴールw
クリアーと思って蹴ったらいいところにw
DFから奪って、いいコースにいいシュート完璧ですw

では、いくつか連続にご覧ください。
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS


1つ目は、アーセナルキャプテンのセスクが強いシュートをいいコースに決めてくれました。
2つ目も強いシュートをスルーパスから右上に強いシュートを決めてくれました。
3つ目は、綺麗に、少し強引に崩して、最後のフィニッシュも上手く決めました。

[広告] VPS


最後の動画。上手くスルーを出せたので、決めるだけ!
コースを狙えば入る今回。練習しないと~~。

では、FIFA11demoラストの記事でした。

最後に~
blogram投票ボタン
上の黄色いボタンを押して、移動したページの下のほうの広告を押してもらえるとうれしいです。

お友達紹介

こんにちは

今日はFIFAマニュアル仲間のブログ紹介です。

まず自分の参加している大人会を仕切ってるBOSSのブログ。
雅のサカゲー研究所さん
http://sakalab.blog18.fc2.com/

Geogleなどでサカゲーと検索すると1番に出てきます。
サカゲー研究なので、ウイイレやFIFAやフットボールキングダムと
いろいろ研究されています。

大人会をまとめるすばらしい方です。
大人会入会は雅さんにどうぞ^^

次に、その大人会のリーグ運営をしてもらう予定のとびらさんのブログ
FIFA Full Manual PS3さん
http://tobira14.blog120.fc2.com/

11からリーグを開催するので、HPを作ってもらいました。
ここではリーグの結果やリプレイが載る予定です。

もちろん、11を購入される方は、とびらさんに連絡してもらうと
参加できますよ。
リーグ参加はとびらさんにどうぞ^^

大人会で11を今現在持っておられるアルビさんのキャリアモードブログ
あるびせれすてどっと混むさん
http://albiceleste10.blog3.fc2.com/

リーベル好きで、16歳の選手をバーチャルプロとして日記を書いておられます。
1試合1試合動画付き!?なので見ていて面白い。
それに、キャリアモードをやっている方があまりおられない、今、見れるのは
凄く珍しいことだと思うので、キャリアモードやる方ご覧ください^^

最後に
blogram投票ボタン
上のボタンを押して
移動先の下のほうの広告をクリックお願いします。
自分のパワーになります^^
FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
